スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつになく落ち込んだ夜・・・

昨晩、とあるポスターを作っていて煮詰まった時のこと・・・
「全然面白くねーなー」とか「全然良くねーなー」とか
ネガティブな言葉を次々と発している自分に気がついた。

ある程度まで作ってみたけど、全くピンと来ないので、
とりあえず手を離すことに・・・

その後気分転換にとテレビを見ていたんだけど、
どうにもこうにも気分がすっきりしない・・・

何か自分に負けた?ような、気力が消えた?ような、
そんな感覚になってきた。

結局昨日は「俺って駄目なのかもしんねーなー」と
半ばあきらめ気味に眠りについた・・・

そして今朝、夢の中でもレイアウトを考えてしまい、
居ても立ってもいられなくなり起き上がる・・・

しばし、考えた後、再び作業再開・・・

やっぱりしっくりこない・・・

なぜだろう???・・・

いつの間にか癖?みたいなものがついてしまったのか?
そんなことを思いHPにUPしている今までの制作物を
一通り眺めてみた・・・

同じものは二度と作らない(作れない)のは当たり前として、
深みとか味とかが全く感じられない・・・

まあ、諸事情踏まえりゃ、所詮こんなもんだよ!

行き着いた答えはそこだった。

1か月とか、1年とかとてつもなく短いスパンの中で、
その都度前回の自分を超えるなんて、考えるだけでおこがましい。

俺は俺。

やるしかないんだな~。

そんな中生み出したものがコレ!

dradition-flier20100803

久しぶりにガチで闘ったんだけど・・
スランプかん~???

いやいや、最初っからだな(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

引っ越しました~

めったに更新しないにも関わらず、ブログ引っ越しました!

新しいURL
http://blog.livedoor.jp/bittersoul/


これからも宜しくお願いいたします。

伝説は伝説

リアルジャパン行ってきました~。
久々の気ままな観戦。

掣圏真陰流はまあ割愛させていただくとして・・・

第4試合
スーパー・ライダー&タイガー・シャーク
VS
石川雄規&澤宗紀

自分は澤選手の背中にストロングスタイルを感じました!

セミファイナル
折原昌夫&ディック東郷
VS
2代目スーパー・タイガー&飯伏幸太

シャーク選手もそんなんですが2戦目のキャリアということもあり、
2代目スーパー・タイガーがぶち壊してましたね~。
東郷選手の巧さと飯伏選手の上手さが救った試合でした。
それにしてもKYなシャークに落とされた折原選手・・・
大丈夫だったんでしょうか???
ちなみに試合後の担架運び・・・

あれもいけません!!!

メイン
初代タイガーマスクVS小林邦昭

これはもうレジェンドでいいんです(^^)
そこにコスチューム姿の二人が向き合っている・・・
それだけでいいんです!
たぶん最後であろう二人の試合を見られただけで、感激です。
ただ、試合中はなぜか二人の全盛期の姿をだぶらせながら、
思い出ばかりが蘇った一戦でした。

そんな経験をしましたね~~~。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

TRINITY用Tシャツ

新作傑作集第一弾!

どんだけぇ~


dondake_wh.gif

お買い求めはこちら

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

ElDoradoポスター

ちょこっと公開!
ElDorado NEWポスターです!
更に来週もうひとパターン制作予定です!
あと某選手のコスチュームもがんばり中です!
そちらもUPしたら掲載したいと思います。

暑いメーン!
bull shit!

eldorado_pos10a.jpg

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:rubbersoul
RubberSoul大西です!
宜しくお願いしまっす!

それだけっす!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オンラインデパート

ランキング


 
FC2 Blog Ranking

占いブログパーツ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
SOUNDBIZ RECORD SHOP
FC2アフィリエイト
Shockwave gameblast
FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
レンタルサーバー・ホスティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。